受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
受験ニュース(スレッド一覧)
「理科実験中に煙出た」と119番 生徒20人が気分不良、5人を病院へ搬送 姫路・白鷺小中学校 - 受験ニュース

「理科実験中に煙出た」と119番 生徒20人が気分不良、5人を病院へ搬送 姫路・白鷺小中学校


0名前を書き忘れた受験生 2026/05/29 13:27  171view
29日午前11時ごろ、兵庫県姫路市本町の市立白鷺小中学校から、「理科の実験中に煙が出た」と119番があった。同市消防局が現場に駆け付け、生徒20人が気分不良を訴えているのを確認、そのうち5人を病院へ搬送した。残りは15人は搬送の必要がないと判断した。

神戸新聞
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202605/0020412146.shtml
0pt
0pt

受験ニュース(スレッド一覧)
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
4名前を書き忘れた受験生 2026/06/02 17:55 NEW
「炎色反応」を見せる実験らしい
3pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生 2026/06/01 18:43 NEW
化学かな
0pt
0pt
2名前を書き忘れた受験生 2026/05/29 13:28
何の実験をしていたのだろうか?
2pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生 2026/05/29 13:27
「理科実験中に煙出た」と119番 生徒20人が気分不良、5人を病院へ搬送 姫路・白鷺小中学校
0pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る