京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93146view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
86名前を書き忘れた受験生
2021/12/24 17:07
>>85
いやすまんw
投票結果が全てだから
過半数がもどきだと思ってるよwww
俺って何か間違ってる?YESかNOで答えてw
1188pt
3022pt
2021/12/24 17:07
>>85
いやすまんw
投票結果が全てだから
過半数がもどきだと思ってるよwww
俺って何か間違ってる?YESかNOで答えてw
1188pt
3022pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧