京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93049view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
627名前を書き忘れた受験生
2022/12/28 20:23
>>624
法学部4回生のお兄さんがちょいとやってきましたよ。
法学部が入りやすいかどうかは知らんが、仮にビリッケツでも、兎に角京大に入学
したいだけなら、そりゃ募集人数が多い法学部が倍率的にもチャンスはあるかもな。
でもなー、学力不足で法学部入ると、きついぞー。
勉強出来ねえと、マジで卒業できないぞ。
14pt
0pt
2022/12/28 20:23
>>624
法学部4回生のお兄さんがちょいとやってきましたよ。
法学部が入りやすいかどうかは知らんが、仮にビリッケツでも、兎に角京大に入学
したいだけなら、そりゃ募集人数が多い法学部が倍率的にもチャンスはあるかもな。
でもなー、学力不足で法学部入ると、きついぞー。
勉強出来ねえと、マジで卒業できないぞ。
14pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧