京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93120view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
469名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 18:18
そうなんだよ。
法学部を馬鹿にするわけじゃないけど、それでも他の学部よりは最低点が低いのは事実。
今回の共通と2次で520を越えれるとは到底思えない。
1pt
0pt
2022/03/08 18:18
そうなんだよ。
法学部を馬鹿にするわけじゃないけど、それでも他の学部よりは最低点が低いのは事実。
今回の共通と2次で520を越えれるとは到底思えない。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧