京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93079view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
463名前を書き忘れた受験生
2022/03/08 18:12
で、結局みんなは最低点なんぼやとおもてるん?真面目な話
520って言う人がいてもみんな怒らんといてな、忌憚ない意見が聞きたいから。
4pt
0pt
2022/03/08 18:12
で、結局みんなは最低点なんぼやとおもてるん?真面目な話
520って言う人がいてもみんな怒らんといてな、忌憚ない意見が聞きたいから。
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧