京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93171view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
210名前を書き忘れた受験生
2022/02/04 12:29
>>192
その理論はおかしいな
センター取れるやつは、2次と取れるつて
冠試験やつてりゃ、わかるだろ
センター85%で冠BC判定って奴は、山ほどいるよ
要は2次で決まる。難解な数学とか英語、センターレベルでは、2次6割超えはまずできませんから。
18pt
60pt
2022/02/04 12:29
>>192
その理論はおかしいな
センター取れるやつは、2次と取れるつて
冠試験やつてりゃ、わかるだろ
センター85%で冠BC判定って奴は、山ほどいるよ
要は2次で決まる。難解な数学とか英語、センターレベルでは、2次6割超えはまずできませんから。
18pt
60pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧