京大法学部【その2】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大法学部【その2】
0名前を書き忘れた受験生
2021/08/31 14:24 93220view
京大法学部【その2】
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/183/
21pt
1pt
105名前を書き忘れた受験生
2021/12/26 17:50
>>104
嫌われてるのは法学部じゃなくてお前だろ
阪大の掲示板で「同志社>阪大」とか「早慶>阪大」とか叫んで執拗に荒らしてるのもお前だな?
25pt
0pt
2021/12/26 17:50
>>104
嫌われてるのは法学部じゃなくてお前だろ
阪大の掲示板で「同志社>阪大」とか「早慶>阪大」とか叫んで執拗に荒らしてるのもお前だな?
25pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧