世界史の二問同時的中の確率を計算するスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
22名前を書き忘れた受験生
2021/03/07 00:47
受験は毎年の恒例行事だからと、大学側には少し慣れと緩みがある様な気がしてならない。
受験生にとっては、人生でたった1回、2回の一大事というのをもう少し考えて欲しい。
世界史もそうだし、計算力ゲーになった数学とか、問題作りが雑な気がする。個人の感想だけど。
6pt
1pt
2021/03/07 00:47
受験は毎年の恒例行事だからと、大学側には少し慣れと緩みがある様な気がしてならない。
受験生にとっては、人生でたった1回、2回の一大事というのをもう少し考えて欲しい。
世界史もそうだし、計算力ゲーになった数学とか、問題作りが雑な気がする。個人の感想だけど。
6pt
1pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧