大学に入ってもテストは地獄やぞ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

大学に入ってもテストは地獄やぞ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2020/07/07 13:02 65763view
ソースは俺ら
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/310/
1pt
0pt
42名前を書き忘れた受験生
2020/07/22 13:22
>>41
試験終わったら、例年利用者数は7月はもちろん、4〜6月よりも少なくなるから、まあ再び閲覧席閉鎖ってことは無いと思いたい。
0pt
0pt
2020/07/22 13:22
>>41
試験終わったら、例年利用者数は7月はもちろん、4〜6月よりも少なくなるから、まあ再び閲覧席閉鎖ってことは無いと思いたい。
0pt
0pt
40名前を書き忘れた受験生
2020/07/21 22:14
でないと信じている
少なくとも個々の判例・事件については出ないみたいなことを先生も言っていた気がするし
で適用違憲とかそこら辺も論述としては出しにくいんじゃないか?
ちなみにワイはあまり力を入れて勉強をしていないから、眉唾ものの意見ではある
0pt
0pt
2020/07/21 22:14
でないと信じている
少なくとも個々の判例・事件については出ないみたいなことを先生も言っていた気がするし
で適用違憲とかそこら辺も論述としては出しにくいんじゃないか?
ちなみにワイはあまり力を入れて勉強をしていないから、眉唾ものの意見ではある
0pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生
2020/07/21 09:05
図書館利用の時間制限って結構厳しいんだな
所定時間を超えるとクラシスから連絡が来る
入り口のゲートで学生証をかざした時の記録(入室時間)が向こうに行っているのかな
6pt
0pt
2020/07/21 09:05
図書館利用の時間制限って結構厳しいんだな
所定時間を超えるとクラシスから連絡が来る
入り口のゲートで学生証をかざした時の記録(入室時間)が向こうに行っているのかな
6pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧