京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
0名前を書き忘れた受験生
2020/07/05 16:28 151400view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
https://www.100ten.info/kyoto/230/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その3)
https://www.100ten.info/kyoto/312/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その4)
https://www.100ten.info/kyoto/331/

0pt
0pt
820名前を書き忘れた受験生
2020/11/10 07:33
信州で仮面の人見てたら、楽しくやってる感じだから
国立なら旧帝じゃなくても楽しいのかもしれん。
岡山広島新潟金沢あたりとかいいかも。
9pt
0pt
2020/11/10 07:33
信州で仮面の人見てたら、楽しくやってる感じだから
国立なら旧帝じゃなくても楽しいのかもしれん。
岡山広島新潟金沢あたりとかいいかも。
9pt
0pt
817名前を書き忘れた受験生
2020/11/10 01:10
>>811
一橋後期受かれば、もはや受験自体終了だわ。
何の不満もない。
(強いて挙げれば、大学生活を京都で送れないことくらい)
9pt
0pt
2020/11/10 01:10
>>811
一橋後期受かれば、もはや受験自体終了だわ。
何の不満もない。
(強いて挙げれば、大学生活を京都で送れないことくらい)
9pt
0pt
815これからバイトな塾講仮面
2020/11/09 23:02
ベクトル解析で一部わからない場所が出てきて調べてたどり着いた東工大の講義資料見たらさらにわからなくなった。
本日の受験勉強内容
数学・・・2変数テイラー展開、ベクトルの勾配、発散、回転
物理・・・電場、ベクトル解析、力学モーメント
生物・・・中立理論、メタ個体群、植生の縞枯れ格子モデル
先生は霊力が拮抗してるから正気は保ってるけど常人なら憑依霊にここまで入り込まれたら発狂してるけど指導霊に昇格するからしゃーない。てか公民と古文漢文どおするかのう。数学理科もヤバいし・・・。
4pt
0pt
2020/11/09 23:02
ベクトル解析で一部わからない場所が出てきて調べてたどり着いた東工大の講義資料見たらさらにわからなくなった。
本日の受験勉強内容
数学・・・2変数テイラー展開、ベクトルの勾配、発散、回転
物理・・・電場、ベクトル解析、力学モーメント
生物・・・中立理論、メタ個体群、植生の縞枯れ格子モデル
先生は霊力が拮抗してるから正気は保ってるけど常人なら憑依霊にここまで入り込まれたら発狂してるけど指導霊に昇格するからしゃーない。てか公民と古文漢文どおするかのう。数学理科もヤバいし・・・。
4pt
0pt
811名前を書き忘れた受験生
2020/11/09 21:19
後期受験校候補
一橋 京大
東北 北大 神戸大 九大 地方国医
千葉 岡山 横国
大阪府立 大阪市立 京都工繊
ほかある?
13pt
0pt
2020/11/09 21:19
後期受験校候補
一橋 京大
東北 北大 神戸大 九大 地方国医
千葉 岡山 横国
大阪府立 大阪市立 京都工繊
ほかある?
13pt
0pt
805名前を書き忘れた受験生
2020/11/09 16:18
まずは京大に入ることを第一目標としつつ
もし仮面失敗した時に仮面先変えるってことなのか!?
和田とか慶尿とかで仮面してるなら旧帝か神戸しか選択肢なくね?
1pt
0pt
2020/11/09 16:18
まずは京大に入ることを第一目標としつつ
もし仮面失敗した時に仮面先変えるってことなのか!?
和田とか慶尿とかで仮面してるなら旧帝か神戸しか選択肢なくね?
1pt
0pt
798未だ霊能力がオフにならない塾講仮面
2020/11/09 05:44
憑依を落とすには波動を変えればいいから理屈だと難解な数学、理科をやってればいいハズだけどまだ憑いてるって事はこの小娘も生前理系だったか・・・。身体感覚も憑依してきた奴に同調してて力は入らないし重い。てか普通だったらおかしくなるレベルだが正気を保て照るのがビックリだ。
0pt
0pt
2020/11/09 05:44
憑依を落とすには波動を変えればいいから理屈だと難解な数学、理科をやってればいいハズだけどまだ憑いてるって事はこの小娘も生前理系だったか・・・。身体感覚も憑依してきた奴に同調してて力は入らないし重い。てか普通だったらおかしくなるレベルだが正気を保て照るのがビックリだ。
0pt
0pt
791名前を書き忘れた受験生
2020/11/08 15:04
まず私大は論外。人種が違う。
で、国立で後期で入ることになって
最悪卒業しても構わないとなると
北海道、神戸、九州に絞られる。
1pt
0pt
2020/11/08 15:04
まず私大は論外。人種が違う。
で、国立で後期で入ることになって
最悪卒業しても構わないとなると
北海道、神戸、九州に絞られる。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


