京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
0名前を書き忘れた受験生
2020/07/05 16:28 151403view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
https://www.100ten.info/kyoto/230/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その3)
https://www.100ten.info/kyoto/312/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その4)
https://www.100ten.info/kyoto/331/

0pt
0pt
954名前を書き忘れた受験生
2020/11/27 23:48
京大は学生運動のイメージ強いけどいろいろ調べてみると実際それほど過激なことはしてないのに政府とか世論に非難の目を向けられてることが多い(京大天皇事件とか)
今回のも熊野寮のサイトなりTwitterなり見ればわかるけど、別に中核派とか革マル派とかそういうのではないよ
0pt
0pt
2020/11/27 23:48
京大は学生運動のイメージ強いけどいろいろ調べてみると実際それほど過激なことはしてないのに政府とか世論に非難の目を向けられてることが多い(京大天皇事件とか)
今回のも熊野寮のサイトなりTwitterなり見ればわかるけど、別に中核派とか革マル派とかそういうのではないよ
0pt
0pt
949名前を書き忘れた受験生
2020/11/27 15:35
極秘情報
来年の国語の問題には、ウイルスから想像される内容の文章が出題される。
根拠は、過去に地下鉄サリン事件があった翌年(96年)に、お冬さんの鯖(匂いが臭い話)とゆう話が出題されているから。
来年は恐らく結核で苦しむ人の随想が出るだらう。
4pt
0pt
2020/11/27 15:35
極秘情報
来年の国語の問題には、ウイルスから想像される内容の文章が出題される。
根拠は、過去に地下鉄サリン事件があった翌年(96年)に、お冬さんの鯖(匂いが臭い話)とゆう話が出題されているから。
来年は恐らく結核で苦しむ人の随想が出るだらう。
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧



