人生終了 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
42名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 20:06
一浪落ちで何が辛いって周りがそこそこ受かることなんだよな
だから自分だけが取り残された感じになる
二浪したら本当に1人っきりだし、不安はどんどん膨らんでいく
俺もまだ今後どうするかは決めてない
30pt
0pt
2020/03/10 20:06
一浪落ちで何が辛いって周りがそこそこ受かることなんだよな
だから自分だけが取り残された感じになる
二浪したら本当に1人っきりだし、不安はどんどん膨らんでいく
俺もまだ今後どうするかは決めてない
30pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧