受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
京都大学掲示板(スレッド一覧)
第二外国語 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

第二外国語


0名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 01:02  9909view
第二外国語は何を取りますか?
1pt
0pt

京都大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
12名前を書き忘れた受験生 2019/03/23 20:03
人による
ドイツ語がきついっていう人もいる
ただ中国語は悪い評判は聞かない
10pt
0pt
11名前を書き忘れた受験生 2019/03/23 18:54
>>10
楽であれば楽であるだけベター。他の要素は何一つ全くこだわりません(自堕落)
0pt
0pt
10名前を書き忘れた受験生 2019/03/23 18:53
結局ドイツ語ってきついの?きつくないの?中国語と迷ってるんだが。
0pt
0pt
9名前を書き忘れた受験生 2019/03/22 13:32
ごめん、これ忘れていた

0pt
0pt
8名前を書き忘れた受験生 2019/03/22 12:30
ドイツ語にするか…
0pt
11pt
7名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 20:32
>>6 さんきゅー!

0pt
0pt
6名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 20:12
こういうことが言われているけど、俺はスパニッシュ!

0pt
2pt
5名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 19:03
経済男
スペ語にする
理由は意外と使われてると思ったから
あとかっこよさそう
1pt
0pt
4名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 17:48
スペイン語の人誰かいませんかー?
1pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 16:49
俺もチャイゴ。

世界第2位の経済大国
0pt
1pt
2名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 16:48
チャイ語
友達曰く単位がとりやすいらしい
後将来使いそうだし
0pt
0pt
1名前を書き忘れた受験生 2019/03/20 01:03
教えてくれー
理由も頼むー
1pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
最初12最後
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る