京大 工学部 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
586名前を書き忘れた受験生
2020/02/28 12:11
>>585
冠模試A判連続(自分も)取ってる人がみんなそれくらいだったからいけそう。
ちなみに模試の判定どれくらいでしたか?
1pt
0pt
2020/02/28 12:11
>>585
冠模試A判連続(自分も)取ってる人がみんなそれくらいだったからいけそう。
ちなみに模試の判定どれくらいでしたか?
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧