京大 工学部 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
363名前を書き忘れた受験生
2020/02/26 21:14
工学部受験者の理科の感触が知りたいです。
今年は難しめのセットだったのでしょうか
個人的には物理は去年よりマシだったけど化学と合わせると難化したように感じます。撃沈……
11pt
0pt
2020/02/26 21:14
工学部受験者の理科の感触が知りたいです。
今年は難しめのセットだったのでしょうか
個人的には物理は去年よりマシだったけど化学と合わせると難化したように感じます。撃沈……
11pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧