工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137441view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
314名前を書き忘れた受験生
2019/05/12 02:00
>>313
国語は去年以上に採点緩い気するね
逆に英語は去年よりはかなり採点きつくなってる 来年はどうなるかわからんけどね
3pt
0pt
2019/05/12 02:00
>>313
国語は去年以上に採点緩い気するね
逆に英語は去年よりはかなり採点きつくなってる 来年はどうなるかわからんけどね
3pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧