工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137467view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
28名前を書き忘れた受験生
2019/02/27 00:09
おれ、ホテルに赤本忘れてきた。
ホテルから電話かかってきたんだけど、合格発表の日にとりに行くことになった。
合格してたらいいけど、落ちてたら憂鬱だわ。
2pt
0pt
2019/02/27 00:09
おれ、ホテルに赤本忘れてきた。
ホテルから電話かかってきたんだけど、合格発表の日にとりに行くことになった。
合格してたらいいけど、落ちてたら憂鬱だわ。
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧