工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137507view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
25うんTT
2019/02/27 00:06
ホテルでの土産話でもします
モーニングコール頼んだんだが、自分の目覚ましも同じ時間に設定した
その結果、目覚ましの音がデカすぎて、モーニングコールガン無視
5分後、ホテルの人が来た
俺がモーニングコール出なかったのを心配に思ったらしい
2pt
0pt
2019/02/27 00:06
ホテルでの土産話でもします
モーニングコール頼んだんだが、自分の目覚ましも同じ時間に設定した
その結果、目覚ましの音がデカすぎて、モーニングコールガン無視
5分後、ホテルの人が来た
俺がモーニングコール出なかったのを心配に思ったらしい
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧