工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137463view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
190うんTT
2019/03/05 00:03
>>189
俺もマジで埋めただけだからな
白紙と変わらん
本番って冊子なんだね
模試と違って、他の人がどれくらい出来てるかがわからない
0pt
0pt
2019/03/05 00:03
>>189
俺もマジで埋めただけだからな
白紙と変わらん
本番って冊子なんだね
模試と違って、他の人がどれくらい出来てるかがわからない
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧