工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137496view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
149名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 22:14
去年のスレ見たんですけど、みんなが予想してた最低点が570くらいでした。でも終わってみると実際は614でした。自分は去年以上になることはさすがにないと思いますが、正直600くらいではこわい気がしますね。。。
0pt
0pt
2019/03/04 22:14
去年のスレ見たんですけど、みんなが予想してた最低点が570くらいでした。でも終わってみると実際は614でした。自分は去年以上になることはさすがにないと思いますが、正直600くらいではこわい気がしますね。。。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧