工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2019/02/09 21:07 137528view
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その2)
前スレ
工業化学(工化)志望の人話しようぜ(その1)
⇒https://www.100ten.info/kyoto/69/
8pt
0pt
130名前を書き忘れた受験生
2019/03/04 16:33
>>117
どちらも下宿ならば、九大の方がコストパフォーマンスがいい。早稲田だと九大よりも年間150〜200万円多くかかる。
0pt
0pt
2019/03/04 16:33
>>117
どちらも下宿ならば、九大の方がコストパフォーマンスがいい。早稲田だと九大よりも年間150〜200万円多くかかる。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧