【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】
0名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 01:08 30526view
センターリサーチの結果を見て出願を考えたり相談したり報告したりするスレ
0pt
0pt
27ayaka
2018/01/18 10:38
>>26
ありがとうございます、
となると、工学部受験者の総合得点を高い順に並べて上から志望学部(第1志望が埋まってたら第2志望)に振り分けて行くという認識で合っているでしょうか?
0pt
0pt
2018/01/18 10:38
>>26
ありがとうございます、
となると、工学部受験者の総合得点を高い順に並べて上から志望学部(第1志望が埋まってたら第2志望)に振り分けて行くという認識で合っているでしょうか?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧