【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】
0名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 01:08 30520view
センターリサーチの結果を見て出願を考えたり相談したり報告したりするスレ
0pt
0pt
26名前を書き忘れた受験生
2018/01/18 10:11
>>25
全然関係無いよー
合格最低点
情報が590、電電が570、工化が560
で情報電電で出願して565点をとっても落ちるよ、情報工化で出願したら受かる。
まったく興味のない学問を選んでまで合格を選ぶのは俺なら気が引けるけど…()
0pt
0pt
2018/01/18 10:11
>>25
全然関係無いよー
合格最低点
情報が590、電電が570、工化が560
で情報電電で出願して565点をとっても落ちるよ、情報工化で出願したら受かる。
まったく興味のない学問を選んでまで合格を選ぶのは俺なら気が引けるけど…()
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧