【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

【センターリサーチ】出願を考えるスレ【ボーダーライン】
0名前を書き忘れた受験生
2018/01/16 01:08 30532view
センターリサーチの結果を見て出願を考えたり相談したり報告したりするスレ
0pt
0pt
25ayaka
2018/01/18 09:36
どなたか工学部の第2志望の仕組みについて教えてください。第2志望の学科に合格するのはどういう場合ですか?第1志望にしている人との点数の兼ね合いはどういうものなのでしょうか?
0pt
0pt
2018/01/18 09:36
どなたか工学部の第2志望の仕組みについて教えてください。第2志望の学科に合格するのはどういう場合ですか?第1志望にしている人との点数の兼ね合いはどういうものなのでしょうか?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧