京大で失なったもの - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大で失なったもの
0名前を書き忘れた受験生
2026/01/02 11:37 2029view
失なったものは、有るでしょ?
0pt
0pt
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
62名前を書き忘れた受験生
2026/05/18 18:21
恥ずかしいスレ立ててしまったなら
黙って落とすか消しときゃいいのにw
0pt
0pt
61名前を書き忘れた受験生
2026/05/18 17:25
ユーモア
ここ数年の東大の学生の雰囲気を見ればわかる
0pt
0pt
50名前を書き忘れた受験生
2026/04/16 20:40
極左の知能指数wwww
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろコイツwwww
0pt
0pt
49名前を書き忘れた受験生
2026/04/16 17:31
失なった
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろコイツwwwwwwww
マジ面白えwwwww
0pt
0pt
48名前を書き忘れた受験生
2026/04/16 15:45
>>43 君の実績は?
0pt
0pt
47名前を書き忘れた受験生
2026/04/16 14:03
>>19 京大を中傷するのはいいの?
0pt
0pt
44名前を書き忘れた受験生
2026/04/16 00:50
>>43
田崎熱力学を超える教科書は執筆できましたか?
0pt
0pt
43名前を書き忘れた受験生
2026/04/15 20:47
>>0
失なった
失なった
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろコイツwwwwwww
0pt
0pt
42名前を書き忘れた受験生
2026/04/15 20:26
>>41
助教にはなれましたか?
フォトサイエンス機構では大変お世話になりました。
1pt
0pt
41名前を書き忘れた受験生
2026/04/14 17:38
>>0
失なった
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろコイツwww
0pt
0pt
36名前を書き忘れた受験生
2026/04/11 20:34
パルミジャーノさん、東大卒業してこんなところで暇つぶしですか?
60pt
1pt
32名前を書き忘れた受験生
2026/04/11 13:54
>>30 なに言ってんの、こいつ?
0pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生
2026/04/11 12:50
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろこいつwww
0pt
0pt
30名前を書き忘れた受験生
2026/04/11 10:16
浜田市って病棟あるの?
0pt
0pt
26名前を書き忘れた受験生
2026/04/10 16:05
なんだこのスレ病棟か?
0pt
0pt
22名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 21:44
失なった
失なった
失なった
いゃあ、面白れぇわコイツwww
馬鹿だろwwww
20pt
0pt
21名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 21:43
>>19 当の馬鹿本人登場wwww
高卒だろお前wwwww
15pt
0pt
20名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 21:13
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろコイツwww
恥ずかしくないのかよwww
23pt
0pt
19名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 20:59
>>18
誹謗中傷やめろ
1pt
32pt
18名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 20:26
失なった
失なった
失なった
失なった
失なった
馬鹿だろwwwww
22pt
0pt
17名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 20:18
ある。それは、時間だ。
6pt
28pt
16名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 09:33
失なった
マジ面白えw
馬鹿だろwww
25pt
0pt
15名前を書き忘れた受験生
2026/04/09 01:31
失なった
失なった
失なった
失なった
馬鹿ですか?
26pt
0pt
13名前を書き忘れた受験生
2026/04/08 22:08
>>12 ほとんど50歳じゃねーかwwww
こんなとこ来んなよジジイwwwwwwwwwww
86pt
0pt
12名前を書き忘れた受験生
2026/04/08 20:05
1977/05/11
0pt
0pt
11名前を書き忘れた受験生
2026/04/08 00:44
寮を追い出された学生でもないオヤジだろ。
0pt
0pt
10名前を書き忘れた受験生
2026/04/07 15:17
失なった、とかわざわざ自分で間違った送り仮名に修正したのかよwww
そんな変換出て来ねぇだろwww
わざわざアホ晒してやがるよ。
0pt
0pt
9名前を書き忘れた受験生
2026/04/07 11:39
漢字の送り仮名もマトモに書けないのかwww
スレ主、京大生じゃねーだろwwww。
「失なった」wwwwww
いやぁ、笑わせてくれるわw。
1pt
0pt
7名前を書き忘れた受験生
2026/01/09 02:40
>>1
あいつらは中核派のコネでそっち系の企業に就職できるらしい
0pt
0pt
3名前を書き忘れた受験生
2026/01/07 04:06
ネトウヨもパヨクもマトモなところには就職できないだろうな
0pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る