京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33557view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
2017/03/10 20:45 33557view
0pt
0pt