京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33587view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
34名前を書き忘れた受験生
2017/03/13 14:03
>>33
私の場合は理科以外が満足いく出来だったのですが落ちました。昨日、後期を受けてきましたが、これで落ちたなら2浪ですね。
1pt
0pt
2017/03/13 14:03
>>33
私の場合は理科以外が満足いく出来だったのですが落ちました。昨日、後期を受けてきましたが、これで落ちたなら2浪ですね。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧