京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33592view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
31名前を書き忘れた受験生
2017/03/12 19:14
非医受けて絶対に受かったと思ったけど落ちたから来年医学部受けるよ
取り敢えず夏にA判、秋に冊子を目標に駿台へ行きます(現役時は秋に医学部C)
今は英語やってる
2pt
0pt
2017/03/12 19:14
非医受けて絶対に受かったと思ったけど落ちたから来年医学部受けるよ
取り敢えず夏にA判、秋に冊子を目標に駿台へ行きます(現役時は秋に医学部C)
今は英語やってる
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧