京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33594view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
24とんがりコーン
2017/03/11 23:09
>>23
早稲田ですか?
すごく勿体無い感じですが…自分は関西なので時期的にキツイと今年はやめたけど
来年受けてみたいと思ってるんだけど、あまり合わなかったですか?
0pt
0pt
2017/03/11 23:09
>>23
早稲田ですか?
すごく勿体無い感じですが…自分は関西なので時期的にキツイと今年はやめたけど
来年受けてみたいと思ってるんだけど、あまり合わなかったですか?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧