京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大残念組でなだめ合うも励まし合うもよしのスレ
0とんがりコーン
2017/03/10 20:45 33600view
受かってる自信あったのに落ちてました
ちな一朗単願です
もう一年頑張るしかない…
他スレは合格報告で埋め尽くされていて辛い人、ここで話し合いましょう
0pt
0pt
21とんがりコーン
2017/03/11 21:37
>>18
東京の私立はなんで辞めたの?
自分は京大以外どこに入ってもたぶん途中でリタイアすると思うから、現役も今回も京大一本だった。
でも一方で第一志望落ちて後期や私立で決まっていく友達が羨ましい
1pt
0pt
2017/03/11 21:37
>>18
東京の私立はなんで辞めたの?
自分は京大以外どこに入ってもたぶん途中でリタイアすると思うから、現役も今回も京大一本だった。
でも一方で第一志望落ちて後期や私立で決まっていく友達が羨ましい
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧