受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大東文化大学掲示板(スレッド一覧)
大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴について教えてください - 大東文化大学掲示板

大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴について教えてください


0高校3年生 2026/06/26 07:35 NEW 8view
現在高校3年生、都内23区内在住で、経済学部志望です。
大東文化大学、亜細亜大学、そして立正大学の経済学部を視野に入れて受験勉強をしています。

大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴や資格取得・就職活動へのサポート、大学・学生生活の雰囲気、通学での立地(アクセスの良さなど)、皆さんが知っていることがありましたら、何でもいいので教えていただきたいです。

この大学のここがお薦めポイントという情報も大歓迎です。お便りお待ちしています。

3pt
0pt

大東文化大学掲示板(スレッド一覧)
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
関連トピック
掲示板TOPへ戻る