大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴について教えてください - 大東文化大学掲示板

大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴について教えてください
0高校3年生
2026/06/26 07:35 8view
現在高校3年生、都内23区内在住で、経済学部志望です。
大東文化大学、亜細亜大学、そして立正大学の経済学部を視野に入れて受験勉強をしています。
大東文化大学、亜細亜大学、立正大学の経済学部での学びの特徴や資格取得・就職活動へのサポート、大学・学生生活の雰囲気、通学での立地(アクセスの良さなど)、皆さんが知っていることがありましたら、何でもいいので教えていただきたいです。
この大学のここがお薦めポイントという情報も大歓迎です。お便りお待ちしています。
3pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧