理学部最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

理学部最低点予想
0名前を書き忘れた受験生
2023/03/06 23:41 2049view
ワイ基礎工志望やけど、基礎工と工学部のスレが盛り上がってるから理学部も盛り上げたいっす笑
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

理学部最低点予想
2023/03/06 23:41 2049view
1pt
0pt