受験掲示板・100点BBS【大学受験解答速報掲示板・受験生応援掲示板】
大阪大学掲示板(スレッド一覧)
工学部で自己採550点未満の人、正直にさらけ出そう。 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

工学部で自己採550点未満の人、正直にさらけ出そう。


0名前を書き忘れた受験生 2022/03/04 05:00  4826view
俺は500点無かった!でも、希望の光が見えている!
1pt
102pt

大阪大学掲示板(スレッド一覧) 【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
31名前を書き忘れた受験生 2022/03/04 20:50
めちゃめちゃ低くて
自己採点570かなって思うんやけど工学部
電子情報以外なら勝ち確?
1pt
0pt
コメントする検索画像一覧 アンケートTOP
前へ次へ
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集! 【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
関連トピック
掲示板TOPへ戻る