工学部で自己採550点未満の人、正直にさらけ出そう。 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト

工学部で自己採550点未満の人、正直にさらけ出そう。
0名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 05:00 4814view
俺は500点無かった!でも、希望の光が見えている!
1pt
102pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

工学部で自己採550点未満の人、正直にさらけ出そう。
2022/03/04 05:00 4814view
1pt
102pt