2022 理学部 最低点予想 - 大阪大学掲示板
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
【広告】●阪大合格を目指す受験生募集!
【広告】●【阪大生募集】塾講師・家庭教師のアルバイト
148名前を書き忘れた受験生
2022/03/04 20:18
他学科はしらんけど、数学があれだけ簡単だと上がるだろ。
俺は過去問でいつも3か4完だったのに、本番5完できたから単純に50点くらい上がるってことになる。(俺だけなら)
0pt
66pt
2022/03/04 20:18
他学科はしらんけど、数学があれだけ簡単だと上がるだろ。
俺は過去問でいつも3か4完だったのに、本番5完できたから単純に50点くらい上がるってことになる。(俺だけなら)
0pt
66pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧