九大受かった気満々の奴らが集うスレ - 九州大学掲示板
59名前を書き忘れた受験生
2018/03/07 23:58
>>54
その通りです、不安感に苛まれイライラしてる人を煽ることがとても好きです。
どうでもいいとは言えど、九大に受かることは間違いないので受かれば仲良くしましょうね。
1pt
0pt
2018/03/07 23:58
>>54
その通りです、不安感に苛まれイライラしてる人を煽ることがとても好きです。
どうでもいいとは言えど、九大に受かることは間違いないので受かれば仲良くしましょうね。
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧