なぜ数学が易化していってるの? - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

なぜ数学が易化していってるの?
0名前を書き忘れた受験生
2023/02/28 17:56 9918view
数学が年々易化してるのは何か理由があってのこと?
0pt
0pt
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
69名前を書き忘れた受験生
2024/02/26 20:18
やっぱり21-23の易化はコロナ関連の何かと予想。これからは東大様と足並み揃えてガンガン難しくしてくるで。
3pt
0pt
前へ|次へ
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
●
2027年受験生・募集開始!!
関連トピック
掲示板TOPへ戻る