なぜ数学が易化していってるの? - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
32名前を書き忘れた受験生
2024/02/09 04:29
男子が得意な科目が易化
=男子は得意科目で差をつけられない
=女子が得意な科目で差がつく
=女子が受かりやすいようにデザインされた受験
1pt
0pt
2024/02/09 04:29
男子が得意な科目が易化
=男子は得意科目で差をつけられない
=女子が得意な科目で差がつく
=女子が受かりやすいようにデザインされた受験
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧