京大合格者2022 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格者2022
0名前を書き忘れた受験生
2022/03/09 23:28 46478view
京大の新入生が在学生にいろいろ聞くスレッド
受験生向けの似たようなスレッドがありましたが、これは新入生限定です
京大在学生ないし卒業生は質問に快く回答してあげて欲しいです
2pt
0pt
126名前を書き忘れた受験生
2022/04/04 21:01
経済学部の新一回生です。
数学が死ぬほど苦手な超文系です。
数学基礎A/Bは必須ではないので、できれば取りたくないと思っていますが、取らないことへのデメリットって何ですか?長期的に見てどんな弊害になりうるのですか?
0pt
0pt
2022/04/04 21:01
経済学部の新一回生です。
数学が死ぬほど苦手な超文系です。
数学基礎A/Bは必須ではないので、できれば取りたくないと思っていますが、取らないことへのデメリットって何ですか?長期的に見てどんな弊害になりうるのですか?
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
