京大合格者2022 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格者2022
0名前を書き忘れた受験生
2022/03/09 23:28 46477view
京大の新入生が在学生にいろいろ聞くスレッド
受験生向けの似たようなスレッドがありましたが、これは新入生限定です
京大在学生ないし卒業生は質問に快く回答してあげて欲しいです
2pt
0pt
122名前を書き忘れた受験生
2022/04/03 14:11
>>119
私も新入生ですが、 そもそもデフォルトの時間割の分は必ずしも取らなくてもいいのでは…?
必修はともかく、 推奨?のもあるとどこかで見た気がします。
どなたか上回生でご存じの方がいればその方が確実なのですが…
1pt
0pt
2022/04/03 14:11
>>119
私も新入生ですが、 そもそもデフォルトの時間割の分は必ずしも取らなくてもいいのでは…?
必修はともかく、 推奨?のもあるとどこかで見た気がします。
どなたか上回生でご存じの方がいればその方が確実なのですが…
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
