二浪の会 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
197元仮面2浪
2021/05/17 05:37
今年度に二浪を経て合格した者です。
僕は二浪であることから目を背けず、真摯に受け止めて、もう後はないと自分に言い聞かせて常にモチベを保っていました。
最後に勝利を掴み取れるか否かを決めるのはどうしても合格したいという執念だと思うので、本当にしんどいと思いますが今一度気合を入れて頑張ってみてください。
京大は色々なタイプの人がいてとても楽しいところです。
ぜひ合格して二浪を胸張って学生生活を謳歌して欲しいです。応援してます。
6pt
0pt
2021/05/17 05:37
今年度に二浪を経て合格した者です。
僕は二浪であることから目を背けず、真摯に受け止めて、もう後はないと自分に言い聞かせて常にモチベを保っていました。
最後に勝利を掴み取れるか否かを決めるのはどうしても合格したいという執念だと思うので、本当にしんどいと思いますが今一度気合を入れて頑張ってみてください。
京大は色々なタイプの人がいてとても楽しいところです。
ぜひ合格して二浪を胸張って学生生活を謳歌して欲しいです。応援してます。
6pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧
