落ちる気がしてきた…… - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

落ちる気がしてきた……
0名前を書き忘れた受験生
2021/02/15 18:35 8916view
共テの結果に満足して、終わってからまともに勉強もせず、気づけば10日前。
そんなワイを慰めてクレメンス……。
27pt
1pt
17名前を書き忘れた受験生
2021/02/17 16:25
>>13
まじでなんの低評価?
低いから調子乗るなってこと?それとも高いから謙遜するなってこと?
京大生の平均レベルだろそんな叩くことないだろ
2pt
20pt
2021/02/17 16:25
>>13
まじでなんの低評価?
低いから調子乗るなってこと?それとも高いから謙遜するなってこと?
京大生の平均レベルだろそんな叩くことないだろ
2pt
20pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧