大学に入ってもテストは地獄やぞ(その2) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

大学に入ってもテストは地獄やぞ(その2)
0名前を書き忘れた受験生
2020/07/07 13:02 65771view
ソースは俺ら
前スレ
https://www.100ten.info/kyoto/310/
1pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

大学に入ってもテストは地獄やぞ(その2)
2020/07/07 13:02 65771view
1pt
0pt