京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5) - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
0名前を書き忘れた受験生
2020/07/05 16:28 151420view
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その5)
前スレ
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その1)
https://www.100ten.info/kyoto/18/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その2)
https://www.100ten.info/kyoto/230/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その3)
https://www.100ten.info/kyoto/312/
京大を目指す仮面浪人が集まるスレ(その4)
https://www.100ten.info/kyoto/331/

0pt
0pt
711名前を書き忘れた受験生
2020/10/26 11:23
>>710
そんなやついるのか(驚)。
俺も詩文で仮面太郎だけど詩文仮面中に後期受けるとかは考えんかったわ。
まぁ、詩文に居続けるよりは、北大に移った方がマシだよなぁ。周りの人種的に。
来年京大受かるかどうかもわからんし。
0pt
0pt
2020/10/26 11:23
>>710
そんなやついるのか(驚)。
俺も詩文で仮面太郎だけど詩文仮面中に後期受けるとかは考えんかったわ。
まぁ、詩文に居続けるよりは、北大に移った方がマシだよなぁ。周りの人種的に。
来年京大受かるかどうかもわからんし。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧


