京大農学部何でこんなに低かったの? - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大農学部何でこんなに低かったの?
0名前を書き忘れた受験生
2020/05/07 16:13 9257view
少し昔の京大農学部って、科目数が多いわけでもないのに、断トツで低いじゃん。
配点考えたら、今でも一番低いとは言われてるけど、
http://skmarch.site/archives/11452218.html
1991年国立大学代ゼミ偏差値

2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧