2020年京大板で生まれたミルクボーイのネタを後世に残すスレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

2020年京大板で生まれたミルクボーイのネタを後世に残すスレ
0名前を書き忘れた受験生
2020/03/16 22:16 35670view
【理系編】
どうもミルクボーイです。お願いします。
ありがとうございます。
今、センター受験票をいただきましたけどもね。
ありがとうございます。
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね。
うちのおかんがね、好きな京大の学部があるらしいんやけど
そうなんや。
その名前を忘れたらしいねん。
学部の名前忘れてまうってどうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。
ほんだら俺がね、おかんの好きな学部一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。
数強が集まるやつやって言うてた。
理学部やないかい?
その特徴はもう完全に理学部やがな。
すぐわかったよこんなもん。
俺も理学部やと思てんけどな、おかんが言うには、将来安定っていうねんな。
理学部と違うか!
理学部はね 就職無理学部やねん。あれは。
理学部ってそういうもんやから。
ほな理学部ちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?
なんでも 工学部は敵らしい
理学部やないかい!
理学部は心のどこかで工学部を馬鹿にして精神を保ってるんやから!
俺はなんでもオミトオシやねんから!
理学部やそんなもんは!
わかれへんねん、でも。
何が分かれへんねん。
俺も理学部やと思てんけどな、おかんが言うには、25で大体結婚するっていうてた。
ほな、理学部ちゃうやないかい!
理学部はね、結婚無理学部やねん!
もうちょっとなんか言ってなかった?
煽理学部らしい。
理学部やがな。
イキ理学部らしいんや。
あとガ理ガ理学部いうとったわ。
理学部やそんなもん。
わかれんへんねん。
なんでわかれへんのそれで。
俺も理学部や思てんけどな、おかんが言うには、掲示板での民度が高いって言っててん。
理学部ちゃうやないか!
理学部掲示板は京大唯一のスラムなのよ。
あそこはね、本物の数強か嘘つきしかおらんのや!
あれほとんど生身の受験生おらんねん。
理学部ちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?
医学科の子分らしい
理学部や!
あれは現代の事大主義やから!
理学部やん絶対!
わからへんねん、でも。
なんでわからへんのこれで。
おかんが言うには、人健学科の親友って言うねん。
理学部ちゃうやないかい!
人健学科は友達とはおもっておらん!
一方的に理学部が見下してるんや!
理学部ちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?
農学部の父らしい。
理学部やないか!
理学部は農学部の親やねん!
理学部が北海道出張で出来た腹違いの子供が北大農学部や!
そしてその双子が北大水産学部!
理学部にきまり!
わからへん
わからへんことない!おかんの好きな学部は理学部!
おかんがいうには理学部ではないっていうてた
ほな理学部ちゃうやないか!
おかんが理学部ではないと言えば理学部ちゃうがな!
そうやねん。
先言えよ!俺が学部の家系図言うてるときどう思てたん?
申し訳ないなと思って。
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。
おとんがいうには、神学部ちゃうかって。
いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました。
【文系編】
どうもミルクボーイです。お願いします。
ありがとうございます。
今、センター受験票をいただきましたけどもね。
ありがとうございます。
こんなんなんぼあってもいいですからね。
ゆうとりますけれどね。
うちのおかんがね、好きな京大の学部があるらしいんやけど
そうなんや。
その名前を忘れたらしいねん。
学部の名前忘れてまうってどうなってんねん。
いろいろ聞くんやけどな、全然わからへんねん。
ほんだら俺がね、おかんの好きな学部一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。
法曹界に行くやつが多いって言うてた。
法学部やないかい?
その特徴はもう完全に法学部やがな。
すぐわかったよこんなもん。
俺も法学部やと思てんけどな、おかんが言うには、就職不安定っていうねんな。
法学部と違うか!
法学部はね ほうっといても就職できる学部やねん。あれは。
法学部ってそういうもんやから。
ほな法学部ちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?
なんでも 文学部は敵らしい
法学部やないかい!
法学部は心のどこかで文学部を馬鹿にして精神を保ってるんやから!
俺はなんでもオミトオシやねんから!
法学部やそんなもんは!
わかれへんねん、でも。
何が分かれへんねん。
俺も法学部やと思てんけどな、おかんが言うには、25で大体前科位一犯になるっていうてた。
ほな、法学部ちゃうやないかい!
法学部はね、法律だけは守る学部やねん!
もうちょっとなんか言ってなかった?
阿呆学部らしい。
法学部やがな。
無法学部らしいんや。
あと痴呆学部いうとったわ。
法学部やそんなもん。
わかれんへんねん。
なんでわかれへんのそれで。
俺も法学部や思てんけどな、おかんが言うには、100点掲示板での民度が高いって言っててん。
法学部ちゃうやないか!
法学部掲示板は京大唯一のスラムなのよ。
あそこはね、本物の文系トップか後期受験者しかおらんのや!
あれほとんど前期の受験生おらんねん。
法学部ちゃうがな。もうちょっとなんか言ってなかったか?
京大文系ではトップらしい。
法学部や!
あれは京大文系の要やから!
法学部やん絶対!
わからへんねん、でも。
なんでわからへんのこれで。
おかんが言うには、経済学部の親友って言うねん。
法学部ちゃうやないかい!
経済学部は友達とはおもっておらん!
一方的に法学部が見下してるんや!
法学部ちゃうやないか。もうちょっとなんか言ってなかった?
総合人間学部(文系)の父らしい。
法学部やないか!
法学部は総合人間学部(文系)の親やねん!
法学部が京都で作った隠し子が立命館大学法学部や!
そして九州に逃げているときにできた子供が九大法学部や!
法学部にきまり!
わからへん
わからへんことない!おかんの好きな学部は法学部!
おかんがいうには法学部ではないっていうてた
ほな法学部ちゃうやないか!
おかんが法学部ではないと言えば法学部ちゃうがな!
そうやねん。
先言えよ!俺が学部の家系図言うてるときどう思てたん?
申し訳ないなと思って。
ほんまにわかれへんがな、それどうなってんねん。
おとんがいうには、神学部ちゃうかって。
いや、絶対ちゃうやろ!
もうええわ。どうもありがとうございました。
30pt
100pt
36サンダーバード影山
2020/04/24 23:17
どうもミルクボーイですー
あー、ありがとうございますー
今、受験票の顔写真の上に貼る透明なシールを頂きましたー
こんなんなんぼあってもいいですからね
ありがとうございますー
いきなりやねんけど、おかんが京大入試解くのが趣味やねんけど、前解いたやつがどの年の京大入試か忘れてしまったみたいで
どの年の京大入試忘れるってどないなっとんねん。ほんならその京大入試?俺が一緒に考えてあげるからなんか特徴教えてよー
おかんが言うにはな、それまで易化傾向やったのに、いきなりその年の数学の難易度がオワってたらしいねん
あー、2020年のやないか
その特徴は2020年のやろ
2020年の数学はね、だいたいの受験生が4完はするぞ!と意気込んでたけど、実際4完したらどうやっても受かるレベルやってん
俺最初数学の問題ざっと見た時0完を覚悟してんから
あの数学はねー、合格者平均が2完のとんでもなく鬼畜な入試問題として機能していない近年稀に見る不良試験なのよ
2020年のやないか
すぐわかったよー
でもおかんが言うにはな、英語が例年通りやったらしいねん
あー、ほな2020年のちゃうか
2020年の英語はいつもと全然ちゃうかってんから
あの英語入試はねー、受験生を翻弄したい、という出題者の遊びの一環やねんから
俺らは巻き込まれた側やねんよ
ほんで京大英語の看板とも言えるはずの英文和訳は1問だけ、自由英作文なんか奨学金の申し込みとかいう対策不可能な題材やってん。申し込み内容だけやと字数足らんなった受験生は自分語りをするしかなかってんから
なんか他に特徴言ってなかったー?
おかんが言うにはな、数学に魔法陣みたいな問題が出たらしいねん
2020年のやないか!
2020年の数学に4×4マスに1〜4の数字を埋めるとかいう遊びみたいな問題が出たのよ
俺最初その問題見た時、数学オリンピックの予選かどっかの中学入試の間違いちゃうかな思ったもん
俺今まで色んな問題演習してきたけど、あんな問題見たことないねんから
ノー勉で行っても結局大して変わらんかったのよ
2020年ので決まりや!
でもおかんが言うにはな、入試終わった後みんな笑顔やったらしいねん
ほな、2020年のちゃうやないか
2020年の入試の後はね、泣く人続出で、完全にお通夜帰りの参列やってんから
俺1日目の数学終わった後、その出来の悪さに2日目行くか悩んだもん
あの入試はな、受験者の8割以上が落ちたと思ったくらいやねんから
もうちょいなんか言ってなかったか?
おかんが言うにはな、理科の試験中に様々な思いが駆け巡ったらしいねん
2020年のやないか
2020年の理科はね、1日目の数学での数学でのダメージを挽回しようと意気込んでたにも関わらず、そのとてつもない難易度と問題量を前に、絶望感に苛まれながら半泣きで解く受験生が後を絶たんかってんから
ページを飛ばしても飛ばしても、問題が何言ってるかわからんから、試験中にも関わらず来年の受験について想いを巡らすことになったんよ
ほんでおとんが言うにはな、2019年のちゃうかって
いや絶対ちゃうやろ
どうもありがとうございましたー
15pt
0pt
2020/04/24 23:17
どうもミルクボーイですー
あー、ありがとうございますー
今、受験票の顔写真の上に貼る透明なシールを頂きましたー
こんなんなんぼあってもいいですからね
ありがとうございますー
いきなりやねんけど、おかんが京大入試解くのが趣味やねんけど、前解いたやつがどの年の京大入試か忘れてしまったみたいで
どの年の京大入試忘れるってどないなっとんねん。ほんならその京大入試?俺が一緒に考えてあげるからなんか特徴教えてよー
おかんが言うにはな、それまで易化傾向やったのに、いきなりその年の数学の難易度がオワってたらしいねん
あー、2020年のやないか
その特徴は2020年のやろ
2020年の数学はね、だいたいの受験生が4完はするぞ!と意気込んでたけど、実際4完したらどうやっても受かるレベルやってん
俺最初数学の問題ざっと見た時0完を覚悟してんから
あの数学はねー、合格者平均が2完のとんでもなく鬼畜な入試問題として機能していない近年稀に見る不良試験なのよ
2020年のやないか
すぐわかったよー
でもおかんが言うにはな、英語が例年通りやったらしいねん
あー、ほな2020年のちゃうか
2020年の英語はいつもと全然ちゃうかってんから
あの英語入試はねー、受験生を翻弄したい、という出題者の遊びの一環やねんから
俺らは巻き込まれた側やねんよ
ほんで京大英語の看板とも言えるはずの英文和訳は1問だけ、自由英作文なんか奨学金の申し込みとかいう対策不可能な題材やってん。申し込み内容だけやと字数足らんなった受験生は自分語りをするしかなかってんから
なんか他に特徴言ってなかったー?
おかんが言うにはな、数学に魔法陣みたいな問題が出たらしいねん
2020年のやないか!
2020年の数学に4×4マスに1〜4の数字を埋めるとかいう遊びみたいな問題が出たのよ
俺最初その問題見た時、数学オリンピックの予選かどっかの中学入試の間違いちゃうかな思ったもん
俺今まで色んな問題演習してきたけど、あんな問題見たことないねんから
ノー勉で行っても結局大して変わらんかったのよ
2020年ので決まりや!
でもおかんが言うにはな、入試終わった後みんな笑顔やったらしいねん
ほな、2020年のちゃうやないか
2020年の入試の後はね、泣く人続出で、完全にお通夜帰りの参列やってんから
俺1日目の数学終わった後、その出来の悪さに2日目行くか悩んだもん
あの入試はな、受験者の8割以上が落ちたと思ったくらいやねんから
もうちょいなんか言ってなかったか?
おかんが言うにはな、理科の試験中に様々な思いが駆け巡ったらしいねん
2020年のやないか
2020年の理科はね、1日目の数学での数学でのダメージを挽回しようと意気込んでたにも関わらず、そのとてつもない難易度と問題量を前に、絶望感に苛まれながら半泣きで解く受験生が後を絶たんかってんから
ページを飛ばしても飛ばしても、問題が何言ってるかわからんから、試験中にも関わらず来年の受験について想いを巡らすことになったんよ
ほんでおとんが言うにはな、2019年のちゃうかって
いや絶対ちゃうやろ
どうもありがとうございましたー
15pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧