京大農学部その3 - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記
【広告】【京大受験専門塾・京大紅萌会】
京都大学合格体験記
359名前を書き忘れた受験生
2020/03/10 01:49
>>356
というかこれ、こんなふうにバランス良く取れてる人あんまいなくね?
この点数くらいのはあってもどれかミスってたりするからこれマイナス10くらいがやっぱ妥当では?
2pt
0pt
2020/03/10 01:49
>>356
というかこれ、こんなふうにバランス良く取れてる人あんまいなくね?
この点数くらいのはあってもどれかミスってたりするからこれマイナス10くらいがやっぱ妥当では?
2pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る


コメントする
検索
画像一覧