京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278216view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
562名前を書き忘れた受験生
2020/04/07 15:20
そもそも浪人して京大とか意味あるん??
勿論全落ちして再受験組は仕方ないとして??
京都医ー医学落ちより
阪大医学部現役の方が良いやん??
4pt
0pt
2020/04/07 15:20
そもそも浪人して京大とか意味あるん??
勿論全落ちして再受験組は仕方ないとして??
京都医ー医学落ちより
阪大医学部現役の方が良いやん??
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
