京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278192view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
493名前を書き忘れた受験生
2019/12/05 13:17
>>490
東京住んでるならその可能性もあるが地方なら駅弁を選ぶ。バカ高い金払って私立行く意味がない。
就職有利とかバカな意見いりません。早稲田1学年が一万人以上、有利と言うなら色んな数値を5か6で割ってから説明して。
0pt
0pt
2019/12/05 13:17
>>490
東京住んでるならその可能性もあるが地方なら駅弁を選ぶ。バカ高い金払って私立行く意味がない。
就職有利とかバカな意見いりません。早稲田1学年が一万人以上、有利と言うなら色んな数値を5か6で割ってから説明して。
0pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
