京大合格を目指す浪人スレ - 京都大学掲示板
●京都大学合格体験記

京大合格を目指す浪人スレ
0法学部首席合格予定者
2019/03/10 15:26 278165view
今年の浪人スレです
純浪・仮面は問いません
同じ苦しみを味わった仲間として、学部学科を超えて、もう1年頑張りましょう
0pt
0pt
481名前を書き忘れた受験生
2019/12/04 12:11
センター試験利用方式を止めたのが馬鹿。
早慶なんぞ、自分たちが滑り止めであることを自覚して
東大京大落ちを拾い集めなければクオリティを維持できる訳がない。
私文だけを集めると動物園になる典型。
4pt
0pt
2019/12/04 12:11
センター試験利用方式を止めたのが馬鹿。
早慶なんぞ、自分たちが滑り止めであることを自覚して
東大京大落ちを拾い集めなければクオリティを維持できる訳がない。
私文だけを集めると動物園になる典型。
4pt
0pt関連トピック
掲示板TOPへ戻る

コメントする
検索
画像一覧
